横須賀セントラルホテルにて

ステージに向けて、衣装に着替えました。

photo:04



リハーサルを終えて、急遽演出を変えて

アカペラでアメージンググレイスから

登場!

横須賀にちなんで、山口百恵さんメドレーを3曲


他、4曲を唄わせて頂きました。

photo:05



今回のパーティーに呼んで頂いたE藤様との2ショット


他にも沢山、一緒に写真を撮らせて頂きました。

FacebookにUPされたら、

こちらでも紹介しますね!


パーティーの後は、

4人で、お疲れ様会

photo:06



美味しかったです(^。^)

話題は、ミニバス🏀の子供達とこれからの指導の方向性について、かなり熱いトークになりました。

子供達の世界にも、大人の世界と同じ社会があるのですね!

勉強になりました。





iPhoneからの投稿