こんにちは

佐野です

南条さんの命日ですね。この日が来ることはわかっていました。でもやっぱり苦しい

実際に話したこともない方です、それでも私のバイブルなんです、だいすき


さて、南条さんの命日で私の心はズタボロ

死にたいとかでは無いのですが、南条さんに会いたい、会いたい、と思いリストカット再び、、、

ですがいつものリストカットでは無いのです

なーんにも狙ったつもりはありません。

カミソリを当てて思いっきり引きました


静脈ピューーーー!


??!!!!!!

なんですって?!!!!

傷がぱっくりあいて閉じません

血が止まりません

く、くそお、、、ちょっと痺れてきた、、、

血がでてくるところが分かるのです

ポコポコしてます

痛かったし今でも痺れてます

縫いに行かなきゃかなーと思っています

感覚がない訳では無いのですが、動かすと少し痛みますし、違和感があります

1回切ったのにも関わらず、またその傷の上を重ねて切ったので、静脈第2弾が起こるわけです

学ばないですね、私

ピューと出てくるそいつは南条さんを思い出させます

命日に静脈と出会った私、いけないことではありますが、ス・テ・キです

----------------

はい、親に聞いてみました

縫いにいかないでいいそうです!やったー!

お金が浮きます!心配なのか分かりませんが、無言で2階に、、、

南条あやさんの命日なんですよ?!!冷静でいられる方が異常です。

ということで、今日はここまで

また書きますね‎‎^_^

それでは



南条あやさん、お疲れ様でした

おやすみなさい