昨日行ってきました!!

ユーリ!!! on MUSEUM 完結編


ウエルカムサムネージは
【Yuri on ICE】でした~爆笑ルンルン

去年と同じで音声ガイドはヴィクトル&勇利ラブラブ


ヴィクトルと再会ラブ

初の勇利~爆笑


向き合う師弟サイコ~だぁラブラブラブラブラブ


勇利の新衣装おねがい
格好よかぁブルーハーツ

去年は混んでたけど今回は空いてたから
座って撮ってもよかったんだけど…
このメンバーの間に座る勇気が出なかったアセアセ


グッズは欲しかったヴィクトルと勇利の巾着が完売してたから
前回買えなかったシュシュを購入ニコニコ

15000円以上購入特典はコチラ下矢印
高い本になったけど…
内容を見て満足した爆笑


劇場版楽しみだ~爆笑ルンルン