今日の治療内容



①採血

②腹部レントゲン



これだけでして、すでに午前中に終わりました…(ブログ書いてるの午後)



チームの中には男性の研修医が2人いるのですが、それぞれ病室まで来てくださって、明日は大腸内視鏡検査をやると言ってきた!!



下剤で腸が炎症を起こしてしまったから、他の方法で腸洗浄するとのこと。



浣腸が候補に挙げられましたが、もうやりたくないって迷ってる時間はなく。。



与えられた治療をこなしていかないといけないですね。



内視鏡検査をするなら、食事ができる日も近い!!



その事は、血液検査とレントゲンの結果を見て判断するそう。



結果は次の記事へ書きます不安