昨日から入院をして、土日なので血液検査やレントゲンなどの検査は行われず、治療は主に点滴のみでした



とにかくひたすら点滴…💧



時々、細菌による感染症に投与される抗菌薬が1本増えは消え、増えては消えの繰り返しでした



微熱が続いて、酔った人みたいに顔が赤いのは腸の菌と抗菌剤が戦ってるのでは?とのこと馬



コンビニ行ってお菓子を買うこともできないし、とにかく時間がありすぎて、唯一楽しみの食事はなしドクロ



入院前の7日から食べてないので、実質6日間の絶食が続いています



これが本当に辛い目汗



食事の時間に同じ部屋の人が、ジュルジュル音を立てながら(特に高齢者)食べてる音が聞こえると虚しくなりますし、自分だけ食事を与えられない子みたいな位置付けに疎外感を何度感じたことがーーー



腸の炎症が抑えられるのはいつなのかは不明…



炎症がひいたら大腸内視鏡検査をするので、きっと食事ができるのは一週間後くらいなのかな



それで最後に、大腸がんですと告知されたらショックだしドクロ



とにかく今は治療あるのみ



明日からまたがんばります