昨夜は、術後に寝過ぎて全く眠れませんでしたガーン



朝食時間まで2時間は寝れた気がします。



朝食後の看護師さんの回診で、傷の部分を見せたら赤く内出血していて、看護師さんが驚いていましたカゼ



私も鏡で見て、胸の下の部分が赤くてビックリ‼️



看護師さんもとても心配そうな表情なので、不安になってしまいましたガーン



その後、主治医がタイミングよく病室に来たので、見せたら



「あら?ホントね?よくあることですよ。ガーゼは明日剥がして見るわね。」



ホーッ!とりあえず安心しました😮‍💨



主治医が来るまでネットで「乳がん 術後 内出血」って調べたら、ドレーンが入っていたらそこから血が外に出るので…とか、「再手術ね!」って書いてあったり。



もう手術は絶対嫌だと思っているので(手術自体はあっというまに終わるけど、術後に動けないことや、喉の調子が尋常ではないくらい苦しくなることが辛い)



あと医療保険で、一度の入院で1回手術しても2回でも給付金額は変わらないのでおいで



それは冗談ですがあせる



とにかく今日は不安になりながら過ごさなくてはいけないですね。



それにしても、時間が余り過ぎてどう過ごしたら良いのかわからなくて戸惑ってます。



今まで仕事が忙し過ぎて、ゆったり時間を過ごせていた日がなくて逆に、世の中に置いていかれてるのではと焦ります{emoji:ガーン}