3月の月次成績は+28,810円でした。これで今年の通算損益は+14,247円になりました。

 うーん。3月の買いに入った日はマザーズが2%超下落した5日と25日で、結果的にはいいタイミングだったのですが、買った銘柄があまりリバウンドせず利益確定も少なくなってしまいました。
 カオナビ、ブリッジインターナショナル、ZUU3銘柄買って10%程の上昇でまた下落したのでそもそも銘柄選択に問題がありました。

 底値買いに拘るあまり上昇トレンドの押し目買いを見逃して、不人気銘柄ばかり追っかける癖を直さないと大勝ちは無理そう。
 性格的に逆張りが合っているとは思いますが、決算、高値ブレイク銘柄を怖がり過ぎて機会損失になっているので、資金が少額の今こそ、もっと勝負していこうと思います。