吹雪「こんばんは~四季さんにルーサー好きと認識されていて驚きな吹雪です!」

Cルーサー「こんば…え!?い、いゃぁ照れるなぁ(照)」
吹雪「照れないでよ!こっちが恥ずかしくなるでしょ!!
【仮面】好き(ミラベル設定)よりあなたの印象があるのってこのコーナーのせいなのかしら…交代する?」
Cルサ「いやいや、僕の出番ここくらいなんだから!誰と代えるつもりなんだい?!
吹雪「そりゃうちのイケメン眼鏡担当なガリアーノさんでしょ~カメラマンでそこにいるしすぐ代われるわよ?」
リア「(† [・]-[・])ノシ」
Cルサ「と、とりあえずそろそろ本題に入ろうか!アセアセ
 
今回はタイトル通り放送局の予定だね。
結局やらないままにならないように予告編…と言うことでディスプレイ画像は最近の僕らのssで済ませてすまないね。
ん~、、作る予定のタイトルはあるんだけどね~
なかなか気分が乗らないのと時間が取れないので停滞しちゃってるわねぇ
あ、でも放送局のこの(↑の)画像は新しくできたわよ!
どうかしらー?
以前のはpixiaのバグで変な線が入るようになってしまったからね。
スタジオを作り直す序に僕らもぶるらじ風から自己流の描き方に更新しているよ。
リアさん達もおいおい更新しないとね。
それにしても、、あなたってなかなか似合う服がなくて困ってたけど新しいスクラッチで合う服来て良かったわねー
なんで公式な僕の服まで似合わないように感じるんだろうね君は…?タラー
 
ま、それは置いといて。
次回の放送局は…どうせだしお楽しみ的にタイトルは伏せとく?
 
8月末~9月頭…①「C■■D ■■■N~発売前編~」
9月中旬~10月…②「GE■■■L■ O■■■N~思い出編~
 
をお届けするわよキラキラ
放送局を待ってる人がいるかなんて知らないけどね(`・ω・´)キリッ
楽しんでくれる人もいると思っておこうよ…君、どうせ後で寂しくなるんだからそう言うことは言わないように。
そんな感じで今回は予定報告と画像更新のお知らせでした~
放送局本編も見てくれると嬉しいよ。
 
 
 
*******************
リア「おや、思いのほか短いですね…画像も少ないですし後は私が最近のssでもお届け致しましょうね。」
 
星PSO2
さぼっていました…と言うより吹雪さん報酬期間にログインされていませんね…
ログインしてしたことは新しい衣装の購入ですか。
 
まずはミラベルに『アネット水着B海』ですね。
吹雪さんはロビーや浜辺でも裸足で行動させるのがあまり好きでは無い様ですから今回も靴無しは避けているようです。
『ジェネ水着B』はCルーサーさんより露出が多すぎると苦情が来ていました(笑)
しかしリボンが可愛らしいですし、リボンの色も瞳の色とマッチしていてよくお似合いです。
よく赤目と間違われるのですが、彼女の瞳は紫がかったピンクなんですよ?ご存知でした?
 
吹雪さんの方は、、放送局のモニターにも写されていましたが『アルーカノデリエ紅[Ba]』
丁度見切れてしまいましたがこちらも靴付き、さらにペディキュアも付属していますね。
吹雪さんとしてはフットだけでなくハンドもネイルが欲しかったようですが…
いつもミラベルの選ばなかったものを着られていますが彼女にしては可愛いデザインですね。去年のセラフィ水着とも違った印象を受けます(*ˆ﹀ˆ*)
 
私含め男性陣の新着水着は無し、、誰も何も似合わないと言いましょうか…
ラッピー水着も子供ならばいけるかと思い刹那に試着させてみたのですが…もやもや
男性にもネタじゃない衣装がもう少し欲しいところです。水着の代わりにCルーサーさんに『レットスヴァールB』を。
私も似合わなくは無かったのですが個人的にもう少々重装備な方が好みですので、、
メッシュシャツは着こなせる方は凄いですね。単に好みでない影響かもしれませんが上手く着こなせそうにありませんでしたよタラー
 
余談ですが、ssでは分かりにくいですがオリジナルとの区別の為我が家のCルーサーさん最近は襟足が長めになっていますね。
長髪はあまり好みでは無い様ですが、少し襟足が長いくらいは吹雪さんの好みの範囲内のようです( *´艸`)
 
 
星FF14
エオルゼアの方は前回のブログでお知らせした通り144時間だけ復活していた続きですね。こちらでは念願の「のこさん」とお会いできました!
ブログの方では仲良くして頂いていますがゲーム内ではこちらの休止と被ってお会いできていなかったので、今回お会い出来て良かったです。
ミララはナマズ頭を持っていませんので紅蓮祭で貰ったばかりのお面でご一緒にカメラ
みつ編みとナマズオの似合う可愛らしいお方でしたね。
今後も仲良くして頂けると幸いです。
 
最終日には左から実尋さんサブ、ミララ、優歌さんのFCメンバーで撮影。
設置したばかりのプールで優歌さんに遊んで貰っていますね。
プールの後は温泉で温もり、最後は屋根の上で記念撮影を。
タイミングの問題でフィルターが使えていない&少し消えかけですが、なんとか花火のラストを撮影出来ました。
やはり屋根に登れるよう改築して正解でしたね。
 
この様に撮影してばかりでしたが充実した時間でした。楽しく温かく迎えてもらったのも嬉しかったです。
残りの休止期間もリアルを頑張って胸を張って戻れるようにしたいですね。
 
 
それでは今回はこの辺りで。
やはり私では少し固くなりましたね…次からはこういったシーンではミラベルかカルバドスを呼びましょうか。
では、次回もよろしくお願い致しますね。