年末年始ゴロンゴロンしてるだけじゃ駄目なんだと気がついた16年目の真実ドーン
はい、どうもお久しぶりです。
ただいまワタクシは人生初のバイトをやっております。郵便局での年賀状仕分けバイト☆
うん。私が甘かった。
やはり社会は厳しいようで。色々と緊張してガクブルですが今日は一日休日なのよさワフー
まあとりあえず昨日は郵便局にフード付きパーカー+ヘアバンドしてるお兄さんがいたことによって私のテンションが異常なくらいハイになったことは確かです。フードとヘアバンドに弱い。やだかっこいい。でも途中でヘアバンド外しちゃったからえーってなった。えー。
とりあえず今日は炬燵を出したい。ぬくぬくしたいのだよ…ぬくぬく…もしくは落書き。スタスカ落書きしたい。スタスカ公式のサンタコスな月子可愛すぎて死ぬかと思った。
はい、どうもお久しぶりです。
ただいまワタクシは人生初のバイトをやっております。郵便局での年賀状仕分けバイト☆
うん。私が甘かった。
やはり社会は厳しいようで。色々と緊張してガクブルですが今日は一日休日なのよさワフー
まあとりあえず昨日は郵便局にフード付きパーカー+ヘアバンドしてるお兄さんがいたことによって私のテンションが異常なくらいハイになったことは確かです。フードとヘアバンドに弱い。やだかっこいい。でも途中でヘアバンド外しちゃったからえーってなった。えー。
とりあえず今日は炬燵を出したい。ぬくぬくしたいのだよ…ぬくぬく…もしくは落書き。スタスカ落書きしたい。スタスカ公式のサンタコスな月子可愛すぎて死ぬかと思った。