最後に私が考えた名言を紹介しよう。

必ずあなたの人生の役に立つはずだと自負している。

ぜひ参考にしていただきたい。


明るく過ごせば楽しい人生になり、暗く過ごせばつまらない人生になる

 

生きられる人は、みんな幸せだ


穏やかな心を持つ人は、争いとは無縁である


傷つけば傷つくほど人は強く優しくなれる


今日という日は二度とやって来ない


失敗は人生において最高の教師である。

成功への道のりを教えてくれるのだから


人間として生まれただけマシじゃないか


不満が生まれるのは向上心がある証拠である


迷ってこそ価値のある人生だ


嫌なことほど早く忘れなさい。それが心のためだから

 

色を楽しむと世界のすべてが美しく見える

 

結果も大切だが、道のりはそれ以上に大切だ。

だって時間がかかっているのだから

 

後世に自分の価値を残すように生きなさい


細かいことを気にしないほうが人として大きくなれる


自分の心を信じ、自分の行動を疑え


人生は迷路のようなものだ。誰も出口を教えてくれないのだから


素直さは何物にも代え難い最高の魔法である


全ての失敗はあなたに対する試練である


葬式は人生の卒業式である。だから、暖かく見送らなければならない