5月になっちゃった。。。 | Jazz Vocalist Seiko Ikeda Official Blog

Jazz Vocalist Seiko Ikeda Official Blog

きままに☆しなやかに★

早いですね。。。
あっと言う間に5月です。
いつも月の始めは、いろいろ反省したりして、
気持ちをリセットと思って、念入りに掃除したり、
片付けをしたりします。
だから、今日は部屋が奇麗です!!!
今月はまた一つ歳をとっちゃうし、ずーっと奇麗なままで過ごしたい。。。
いえ、絶対にちらかしません。

そんな5月の予定です♪
詳しくは右欄をごらん下さいね。。。
●5月8日(金)東十条 まつ喜
久しぶりにお邪魔させて頂きます。
お客様もお好きな歌や楽器で参加して頂けます。
お料理もとても美味しいです。

●5月9日(土) 神楽坂 8.va
神楽坂毘沙門天の斜め向かいにあります、カウンターのみのお洒落なバーです。
テーブルチャージ1000円のみで、ミュージックチャージはありませんので、
お気軽にお出かけ下さい。

●5月12日(火)代々木 NARU
今月のおすすめ♪素敵な老舗店です。
素晴らしい廣田ゆりさんと里見紀子さんと、女3人で楽しくお送り致します。
是非是非お出かけ下さい。
お食事もできます。

●5月18日(月)新宿 なり沙
カウンターのみの落ち着いたお店です。
私、カウンターの中におります。
素敵なフルートの演奏もありますよ!!

●5月19日(火)赤坂 JOE
ママのかおるさんの素敵なボーカルも入ります。
ゆっくり飲んで頂けます。

●5月20日(水)六本木 club t
今回はLaykaさんのバンドで、歌わせて頂きます。
女子率高いみたい、盛り上がりますので、是非どうぞ!

●5月21日(木)スターバックスコーヒー 西武新宿PePe店
今月も呼んで頂きました。
コーヒーを飲みながら、ゆっくり過ごして下さいね。
チャージはありません。

●5月22日(金)調布 フーズバー猫村
ピアノの徳山さんに声をかけていただきました。
靴をぬいで入るみたいです。
リーズナブルに楽しんで頂けます。

●5月23日(土)神楽坂 8.va
廣田ゆりさんと今月2回めの共演です!!

●5月25日(月)関内 よいどれ伯爵
毎月お世話になっております、とても大好きなお店です。
この日がちょうど誕生日でした。
バースデイライブっていうのではないですが、新たな気持ちで歌えればと思っています。
ソファー席でゆったりと過ごして頂けます。

●5月28日(木)荻窪 嗣
とても音響の良いお店だなあと思います。
じっくり、生演奏を楽しんで頂けます。

●5月29日(金)白山 jazz喫茶 映画館
アンティークな雰囲気のあるとても素敵なジャズ喫茶です。
五十嵐さん率いる、あらかぷにゲストで出演させて頂きます。
ギターのショウタさんは有名な漫画家さんです。
お店には可愛い猫ちゃんもいます。

今月も皆様にお会い出来るのを、楽しみにしてます。
楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいね。