やっと、やっと・・・ | Jazz Vocalist Seiko Ikeda Official Blog

Jazz Vocalist Seiko Ikeda Official Blog

きままに☆しなやかに★

今頃になって、9月のスケジュールを更新できました音譜

いつも後ろから何かに追われて、全速力で走っているんだけど、

とうとう力つきて、スピードダウンという感じで、

9月を迎えてしまいましたあせる

もちろん仕事は頑張ってますよ!!

でも昨日は一滴も呑まず、今日もお酒で紛らわす事なく、

いろいろ考える一日にしましたダウン

ちょうどNHKのラジオで、東京ジャズを生中継してて、

なんかものすごい方達ばかりの出演で、聴き入ってしまって、

結局何もほかにできず・・・

ボブジェームスが震災復興の為に作った曲を、松田聖子さんが歌っていました。

素晴らしいDUOで、なんか感動です!!

いちリスナーになって、ちょっと元気をもらったので、

明日のナルも頑張れそうです・・・頑張れそうではなくて、がんばろうアップ



●9月11日(火) 代々木NARU
7:15~/8:45~/10:05~/3set music charge¥2650
(P)廣田ゆり
(G)平岡雄一郎
(vo)池田聖子
渋谷区代々木1-36-12 中央防雷ビルB1
03-3370-8154
http://www.yoyogi-naru.com