頭の中が・・・ | Jazz Vocalist Seiko Ikeda Official Blog

Jazz Vocalist Seiko Ikeda Official Blog

きままに☆しなやかに★

大久保Picasso1 日本の名曲ライブ無事終わりましたあせる
何とか終わってよかったです!!
日曜日にもかかわらず、来て下さったみなさま、ありがとうございましたラブラブ
どういう訳か、久しぶりにみょーな緊張をしてしまいました叫び
朝方までのリハーサルにもおつきあいいただた、
ピアノの広瀬さん、大変お世話になりました合格
曲目
やさしさに包まれたなら
PRIDE
私はピアノ
OH NO, OH YES!
飾りじゃないのよ 涙は

あなたに会えてよかった
Hello Again ~昔からある場所~
会いたい
まちぶせ
真夜中のドア~Stay with me~
タイムマシンにお願い
スイートメモリーズ

しかし、頭の中でこの曲たちがぐるぐるしてて、戻らなくなってしまいましたショック!
今もぐるぐるしてるよー音譜
ゆっくり寝て、明日からにまた備えますひらめき電球