TODAY'S
 
Dr.デスに3年目にして会えました!

エンビロンの創立者、Dr.デス フェルナンデス 来日されました。

 

『S』創立3年目にしてお会いすることができました!

 

今回の研修はとても有意義なものでめちゃくちゃ勉強になりました!

 

新しいトリートメント方法も学ぶことができ、より一層お客様の満足度を上げれるに違いありません!

 

特に、ニキビ肌の方や、ニキビ跡、酒さ、でお悩みの方はぜひ当サロンにお任せください。

 

できるだけ最速で肌の根本を変え、健やかなお肌に導きます。

 

Dr.デスは既に83歳。

お肌のシワは年齢のものとしても、肌質が本当に綺麗!

素敵な方でした。

 

南アフリカからの訪問となり、なかなか会えないのでこの機会にお会いできたのは

本当に喜ばしいことです。

 

今だに進化し続ける『エンビロン』最初に覚えたトリートメントや使用方法も、より効果が出るよう

改良され、アップデートしている。

 

私自身の常に勉強、進化しなくてはと熱が入りました!

 

懇親会では、エンビロン大好きな人たちの集まりなだけあって、すぐに打ち解けることもでき

楽しいひとときでした。

 

ここから交流が広がっていくのも嬉しい!