TODAY'S
 
好きな人に好きになってもらいたい❤️

 

そりゃそうなんですよ!

でも、これがみんな難しいんですよ泣

 

これは、男女だけに言えることではなくて、同姓でも同じことが言えるのでぜひ最後まで読んでください♪

 

 

私に言わせると、好かれるのは簡単です!

何にも難しくないんです。

 

素を出して、嫌なことはちゃんとイヤだと伝えることです。

これだけです!

 

 

まず、好きな人にはどんな態度をとりますか?

 

1、素を出していますか?

 

大体の人が、好きな人に素を出せません。

なぜか?

嫌われたくないからです。

好きになって欲しいが故に、『自分』という存在を偽り取り繕います。

格好をつけてるとでもいいましょうか・・・

そのプライドどこから来てるんでしょう・・・

 

2、イヤをちゃんと言えてますか?

 

嫌われたくないからと、嫌なことまで引き受けたり、何でもかんでも『いいよ♪』と許してします。

そんな方が多いです。

心が広い、できた人間だと思われたいのでしょうね・・・

見栄っ張りにしか感じませんが・・・

 

 

じゃ、なんでここまでしてるのに好かれないんでしょう。

 

答えは簡単!

 

人は正直な人を見ると安心し、心を許し、受け入れます。

 

でも、嘘をつく人は、信用できないので距離を置くようになります。

ここでいう『嘘』とは、『自分』という人間を偽り格好をつけ、良くとも思ってないことに『いいよ』という。

見せかけだらけだからです。

 

 

そうです、嘘をついてるから『好かれない』です!

 

ありのままの貴方でぶつかってみたら意外とすんなり受け入れられたりするものです。

それでもダメなら他を当たります!

 

 

万が一、取り繕った貴方を相手が好きになったとしても

いつかは皮が捲れるか、貴方がしんどくなるはずです。

 

そんな時、昔の君はこうだったのに・・・とか、言われてしまいムカつく羽目に。

これこそ仇で帰ってきたあせるですよね。

どっちが悪いとかではないですが、変わらず愛を育んでいるカップル(ご夫婦)は

最初からお互いを受け止めていると思います。

変わらぬ愛は存在するんです。

 

最初は怖いと思いますが、大丈夫です。

 

ただ一つ!

 

これだけは守って欲しいこと。

 

『ありがとう』

 

をたくさん言いましょう。

癖付けましょう。

 

口に出さない人が多すぎます。

やはりそんな人の周りは人が集まってきません。

 

『ありがとう』

 

何よりも大切にしたい言葉です。

 

以上。