TODAY'S
 
男をダメにする女

 

あなたは、男をダメにしてませんか?

 

好きな人には何でもしてあげたくなるのが女心。

 

ですが、何でもかんでもしてあげすぎるのは『ダメ男』を作り上げてしまいます。

 

そんな女性の特徴は

 

・母性が強すぎる人

・何でもしてあげたいと思ってる人

・何でも言うことを聞いてしまう人

 

・ブタでもないのに靴下を履かせてあげる

・ブタでもないのに足の爪を切ってあげる

・家政婦のように動く

・あれして、これしてを全て聞いてあげる

・子供のように扱う

 

などなど、上げるとキリがないですが・・・

 

そうなると、男は

・全てが当たり前と勘違いします。

・何もしなくなります。

 

 

女性は可愛がられてなんぼや!

と常日頃から私は思っています。

 

可愛がってもらうための行動なら良いですが、

ただただ奉仕するでは、介護ではないので必要性に欠けますし

間違うと、ただただ都合のいい女、家政婦さん扱いされてしまいます。

 

対等でありましょう。

こちらが忙しい時は、掃除、洗濯、食器洗い、してもらいましょう。

 

ちゃんと、快くしてくれるように育てるのもあなたの力量です。

 

どうやって、男性が快くなんでもしてくれるように育てるかは、また別の記事で照れハート

 

いい女とは、そういうものです。