TODAY'S
 
オバサンにならない方法

 

皆さん、いつまでも若々しくいいですよね?

 

それには、もちろんお肌に気を使ったり、運動してスタイルを保ったり、クリニックでメンテナンスされる方もいるでしょう。

 

でもね、それでも老けて見える人っていません?

綺麗だけど、年齢相応か、ちょっと上に見える人。

 

何が違うんでしょう・・・?

 

 

理由の一つとして、

 

『過去を話す人』『未来を話す人』の違いです。

 

過去を話す人』は常に意識が過去なんです。

 

昔も話をしたり、自分が一番輝いてたと思われる時代の話ばかりする人とかは、老けていきます!

『もう年だからダメだ』『あの頃は良かった』『若い子が羨ましい』

『私も若い頃は・・・』etc

聞いてる方もなんか後ろ向きな話って楽しくないでしょ?

笑わせてくれる話は別ですよwww

 

 

でも、『未来を話す人』は、意識が未来なのでまだまだこれからも頑張るんだ!という意欲から若々しさを保てるんです。

例えば、

『大学に今から行きたい』『まだOO年も人生ある』『O年後にはOOでありたい、OOしたい』

希望や夢に満ちてる人はいつまで経っても若々しいものです。

 

 

皆さんも、心当たりあれば、今日から面白くない過去の話はやめましょう。

誰も面白くないので笑い泣き笑
 

すぐ老けちゃいますよ!!!

めちゃくちゃ簡単な『若返り法』ですビックリマーク