TODAY'S
 
オーラルケアのススメ!

 

私は、昔から仕事柄、お客様と近くでお話しすることが多いので

若い時からオーラルケアは人一倍気にしてきました。

 

やはり、一度でも口臭を感じると、その人の印象はイメージダウンに繋がります。

 

できるだけ食事毎の歯磨き、フロスも必須、口内洗浄。

定期的にデンタルクリニックでのクリーニング。

 

聞くと、意外とフロスしてない人も多いですが、やはり臭います。

『あなたの口臭い』とは言いにくいので、それとなく伝えたら思いますが、なかなか難しいですね。

 

『昨日ニンニク系食べた?』とか言ったりしますが・・・笑

 

とても綺麗な装いでも、口臭があるだけで全て台無しです。

100→0になります。

なんなら、マイナスですね泣泣泣

 

私のお勧めアイテム紹介します。

ネットでも買えるのでぜひ使って欲しいです。

 

一つ目は

 

 
 

 

色々この手の商品は使ってみたけど、これが NO1!

日本製は弱くて私には合いませんでした。

この商品は、こそぎ取る部分がしっかりしてて、根こそぎ舌の汚れを除去してくれます。

朝イチするのがお勧め。

 

朝は、夜の間に舌や口の中にバイ菌が繁殖しやすいのでかなり溜まっているはず。

しっかり除去しましょう。

 

 

このマウスウォッシュのお勧め。

安くて、1回分ずつ梱包されてるので、旅行にも手軽に持っていける。

 

お口の中の汚れや、洗い残し、余分なタンパク質を除去してくれます。

クチュクチュペッってしたら、口の中の汚れてる感にびっくりしますよ。

 

私は、スッキリさせたいのでミントか、レモンが好みです。

まとめ買いもいいけど、まずは小さめのポーションから始めては?

 

 

 

人の印象は、何を持っても『清潔感』が大優先です。

ずっとオンラインならいいけど、そういうわけにもいきませんからね。

 

女度を上げていきましょう!