かなり飲みました💦

16時スタートで23時位までひたすら呑む。

夜のお店の女の子2人と最初は、The下町『京橋』ディープでコアな老舗の居酒屋さんで、生ビールとハイボールを数杯。

さすが下町、濃いんです酔っ払い


カジュアルイタリアン🇮🇹に移動してワイン🍷

2本飲んだけど、なんか不完全燃焼🤔


難波へ移動して、またイタリアン🇮🇹

ワインを喰らう😁✨


そりゃ残りますねアセアセ


でも、二日酔いに効く私の最強アイテムがあるんですラブラブ

高麗人参カプセル

韓国人ならみんな飲んだことはあるはず👍

二日酔いだけじゃなく、体調が優れない時や、体がだるい時にも効果抜群!

滋養強壮!毎日飲んでも大丈夫なので続けるとより健康になりますよ炎



私は祖国・韓国に遊びに行くと必ず大量に買ってきます。

ストックを切らしたことは

ここ数年無いほどです。



即効性のドリンクタイプもオススメですが、

香りが苦手な方も多いので、初心者の方から私みたいな玄人でも手軽に取れる

『カプセル』タイプはオススメです✨


あと、もうひとつ

ブラックコーヒーコーヒー

これが意外と効くんですグッ

しじみのお味噌汁も有名ですが、

しじみやアサリよりも効果があると、結果が出てます飛び出すハート

是非二日酔いにはブラックコーヒーをコーヒー


ちなみに、私は大人なコーヒー『本格的で苦いやつ』が飲めないので、飲みやすい『コンビニコーヒー』が1番好きですラブ

しかも安いしハート


ぜひ試して見てください飛び出すハート

サロンでも高麗人参カプセル購入出来ますよ✌️