吉澤ひとみファンの方から(再掲) | 障害者でも生きていきたい 

障害者でも生きていきたい 

2013年より鬱と闘病中。
障害の診断を受けたのは2015年。
2020年には保健福祉手帳を取得。
いつ果てるとも知れない人生のスランプでも、いつかきっと良くなると信じて生きて行きたい。
失われた十数年から早く抜け出したい。

こんなメッセージを頂きました。


「いえ、彼女がファンの前に姿を現す資格はないです。 オールドファンとしてあえて言わせてもらいます。 吉澤、もう二度とモーニング娘。に関わるな。」

また次のようなコメントもされていました。
こうやってせっかくかつてのメンバーが戻ってきて、モー娘。の20年の歴史を紡ぎ出す機会が増えてきたと言うのに、吉澤のバカは何やってんだか。
こうなった背景はいろいろあるんだろうけど、吉澤のやった事に同情の余地はない。結果的にモー娘。の歴史に深い傷を付けた吉澤の事は絶対に許すことはできないよ。オールドファンだからこそ、本当に許せない。芸能界は例え犯罪を犯しても復帰してくるやつがいるくらい甘い世界だけど、ファンとして将来の吉澤の復帰は絶対に認めません。吉澤が本当にモー娘。を愛する気持ちがあるのなら、金輪際モー娘。には関わらないでいただきたい。まずは酒と車を断ち切り、一生を賭けて被害者への償いを果たし、家族を幸せにすることに専念してほしい。これ以上家族を裏切るな、吉澤。」
あのバカのせいで、4期が全員集合する事はもう二度となくなりましたね。」

でも、そこまで嫌いになってしまったのなら、もうファンを自称しないで欲しいというのが僕の本音です。

あと、運転や飲酒に対する態度を改めるのは生涯に渡りますが、償いは被害者が完全回復し許してくれれば終わります。

一生続くなんて安易に口にすることがどれ程彼女本人を追い詰めるか、考えて欲しいですね。

彼女だってタレントである以前に普通の人間です。

弱い部分だってあります。

今回はそれを最悪の形で出してしまいました。

本当に彼女を愛し、感謝しているのなら、ピンチの時こそ力になってあげるのがファンのなすべきことではないでしょうか。

自分としては、彼女に対してこのままで終わるなんて悔しくないのかと思う

こんな屈辱的な終わり方なんてないだろうと。

前にも言ったように、二度と姿を現さないことの方がよっぽど裏切りではないか?

何年かかろうと、4期全員集合を実現してやる、それくらいの気概を持って良い。