PS5Pro 結局どうなんだろう? | 月は東に日は西に

月は東に日は西に

タイトルの元ネタは少女漫画からです、わかる人いるかな?
投稿後、加筆修正が多々ありますのでご注意を
ブログの内容の著作権は放棄していません

こちらでも少し書いたのですが

グラフィックは確かに綺麗
でも専用ソフトもしくは何かしらの対応をしたソフト出ないと真価が発揮されないんだよなぁ。パソコンのグラボのように交換したら目に見えて結果が分かる、というのと違うんだよ
おそらく安定性を最優先にしているのでしけど…


あのソフト数じゃ足りないよ

マニアなら買うのでしょうけど、実際真価を発揮できるソフトが少なければ買う意味が無いです。しかもPS5で4K見た後だと感動はかなり薄いかと

PSSRはあったら嬉しいですが、レイトレーシングはねぇ。凄いけど必要なのかな?プレイヤーは気が付かないんじゃない?


PS5Proは本当に好きな人だけしか向かないですね

それだったらPS5本体とその差額で増設SSDとソフトを買った方が幸せかも
大型ソフトだと100GB超えますから。ワイルズは140GBくらいになりそうだし(steam版がそれくらい必要)