配信音声不調、結局 | 月は東に日は西に

月は東に日は西に

タイトルの元ネタは少女漫画からです、わかる人いるかな?
投稿後、加筆修正が多々ありますのでご注意を
ブログの内容の著作権は放棄していません

オーディオインターフェイスを買い替えることにしました。既に注文済み

修理も無理やろなー、あと修理に出すのも面倒くさいだろうなぁとと思い思い切りました


注文したのは


AG03mk2

オーディオテクニカのマイクアーム


王道のAG03mk2しましたよ。だって持っている人が多く、トラブルの解決事例が多そうですから。あまり使われていない機種だとトラブルの事例が少なくネットにも載っていません。それで苦労しましたので今回は定番を購入


マイクアームはヘタりました。中華のを使っていたのですがもちませんでした。今回はメーカー品を購入、しばらくはもつかな?



コレで改善できればいいのだけどね



追記

マイクアームが固定できないので調べて見たら根本が折れかけでした

金属疲労ってやつ


待ってくれ、買って一年くらいしか立っていないのだけど。まさか鉄が折れるとは思わんよ…