え?いきなり?癒月うるさん契約解除 | 月は東に日は西に

月は東に日は西に

タイトルの元ネタは少女漫画からです、わかる人いるかな?
投稿後、加筆修正が多々ありますのでご注意を
ブログの内容の著作権は放棄していません

この方、Vクエのちっち君が推してまして(私もチャンネルしました)最近のVクエの配信でも名前が出ていました

 

 



更新頻度が少ないとは思っていたのですが、まさか契約解除とは


契約違反、事務所規約違反、虚偽報告、しかも注意をしたけど聞かなかった


ちっち君には悪いけど

一番あかんやん、手に負えなかったのでしょうね


これ以上は当事者しか分からないのですが、運営側が相当ご立腹のようです




配信者は立派な社会人です。という事は責任が発生します。好き勝手にやっても責任はあるんです。特に運営などの企業と関わりも持つなら絶対出てきます。企業勢になるとはそういう事です。


それが嫌なら個人で頑張りましょう



まあ約束を守れない人(遅刻とか)は個人勢でも難しいですけどね




ちょっと擁護はできないなぁ