なんでそうなった?衝動買い編 | 月は東に日は西に

月は東に日は西に

タイトルの元ネタは少女漫画からです、わかる人いるかな?
投稿後、加筆修正が多々ありますのでご注意を
ブログの内容の著作権は放棄していません

ガイナックス破産のポストが流れる

そういえば劇場版のグレンラガン、DVDを持っていたな

折角だからBlu-ray版買おうか

Amazonを見てみよう

4K版あり

カゴに入れる

いや待て、DVD版一回しか見てないだろ?買って見るのか?

買うのをやめる

でも購買意欲は無くならず、おすすめにあったSAOオーディナルスケールの4K版に目がいく

調べると『映像はいいけど音、特に低音がダメ』との評価

なら通常のBlu-ray版やー、そこまでお金出したくないから中古やー

ポチる


この流れ

朝の4時に目が覚めて20分以内の出来事










なんでオーディナルスケールBlu-rayを買ったんだろう?

と今、冷静に考えているw



やっぱり寝起きや寝ぼけて物を買ってはダメだねw