のりプロ新体制になって数ヶ月… | 月は東に日は西に

月は東に日は西に

タイトルの元ネタは少女漫画からです、わかる人いるかな?
投稿後、加筆修正が多々ありますのでご注意を
ブログの内容の著作権は放棄していません

ガラッと雰囲気が変わりましたね

『クリエイター』とは言ってましたが、まさか一線級の方が入るとは思いませんでした。新人というよりは社長の同期もしくは先輩が入ってきた感じです

配信を見ると皆さん喋りも上手い。今までのライバーさんと比べても上手すぎる(のりプロに入る必要があったのかな?)


もしかしたらVtuberよる事務所では無くクリエイターの事務所でたまにVtuber(Vtuberはクリエイターの宣伝の為)というスタンスに切り替えているのかも


動画師とイラストレーターの需要が上がる、と見越しているのかもしれませんね。鬼灯わらべさんが実際そうでしたから。この方『ロリ神』以降引っ張りだこなのでは?


今後のりプロは裏方の事務所に回るかも



ちょっと気になるのは熊谷タクマさんが結構コラボに出ている事

何かしら変化があったのかも