毒ヶ衣ちなみさん、マジな話をする | 月は東に日は西に

月は東に日は西に

タイトルの元ネタは少女漫画からです、わかる人いるかな?
投稿後、加筆修正が多々ありますのでご注意を
ブログの内容の著作権は放棄していません

https://youtube.com/watch?v=Fi-60E1sTeg&feature=shareb


毒ヶ衣ちなみさんが以前企業勢…

もう面倒くさ、郡道先生だった時代のことを話していました


収入はかなりあったとの事、辞めると決めた時は周りから言われた「お金大丈夫?」。そして耐えきれないと思った。しらがみや中傷でや運営からの説教でしょう、相当プレッシャーがかかっていたようです

でも辞めると思ったら即決だった。おそらく謹慎した時に辞めようと考えたのでしょう

その時はとても苦しくて、それは今も続いている。おそらく誹謗中傷だと思います

その件は弁護士に依頼しており、まだ続いているとの事。費用は350万かかっている


前世があって本当によかった、それがあったから登録者10万人行った、と




確かにとっかかりは前世からの人気ですが、前世がにじさんじの配信者は転生後あまり伸びてはいません(御伽原さんでも10万人行っていない。童田さんは2万人)

その中で既に10万人超えています

それは実力なんだよなー、あと人脈をしっかり作っていたこと


しばらくは順調に伸びるでしょう

色々とコラボをして引っ掻き回してください