一般推薦入試(二期)・一般試験入試(A日程)・社会人入試(Ⅰ)終了|ω・`)次回入学試験のご案内 | 大分県歯科技術専門学校

大分県歯科技術専門学校

学校の様子や、オープンキャンパスの日程などを掲載していきます(*^^)v

12月に入って本格的に寒くなってきましたね…

地域によっては、もう雪雪の結晶が降った所もあるのでしょうか?

 

本日 大分県歯科技術専門学校

猫しっぽ一般推薦入試(二期)猫あたま

猫しっぽ一般試験入試(A日程)猫あたま

猫しっぽ社会人入試(Ⅰ)猫あたま

の試験日程か終了いたしました爆笑

 

合格発表につきましては、近日中に本人及び

出身高等学校校長宛に通知メールいたします

本校にて掲示発表は致しません。

社会人入試につきましては、

本人にのみ通知メールをさせていただきます。

 

 犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ熊あたま

 

次回 大分県歯科技術専門学校 入学試験

黒猫しっぽ一般推薦入試(三期)黒猫あたま

黒猫しっぽ一般試験入試(B日程)黒猫あたま

黒猫しっぽ社会人入試(Ⅱ)黒猫あたま

の試験日程

 

出願期間(必着)は

ビーグル犬しっぽ本校 1月5日(金)~2月12日(月)ビーグル犬あたま

牛しっぽ県外(沖縄・熊本・宮崎)牛あたま

牛しっぽ1月5日(金)~1月31日(水)牛あたま

 

試験日は

ビーグル犬しっぽ本校 2月14日(水)ビーグル犬あたま

牛しっぽ県外(沖縄・熊本・宮崎) 2月8日(木)牛あたま

となっております。

 

選考方法は

・書類選考

・小論文

 (一般推薦入試は作文)

・面接

・適性テスト(歯科技工科)

です。(全会場共通)

 

来週12月13日(水)には

餅「必勝合格祈願餅つき大会」餅

が行われますので、写真等も

載せられれば良いなと思いますウインクキラキラ

 

インフルエンザバイキンくんが流行っていますし、

寒さ雪だるまも厳しくなってきます。

体調管理薬に気をつけてお過ごしくださいバイバイおねがい