よっしー誕生日です! ・・・ まだ早い?

 

まぁ  \(・_\) それは  (/_・)/ コッチに置いといて

 

誕生日プレゼントを手に入れました!!!

 

人気商品で、何処に行っても売り切れ! 売り切れ! 売り切れ!

 

入荷不明、新製品も入荷不明!

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニンテンドー DS !

任天堂



ニンテンドーDS プラチナシルバー

 

↑値段が高くても今すぐ欲しいって人はクリック!

 


とあるお店で、いつまで待っても良いなら予約しとくよって・・・。

 

ライトの方は25人待ってるよ!

 

ただの DSなら、待ってる人居ないよって!

 

ソッコーで! 

 

「 ただの DSで! 色も何でも良いです!

  

                   手に入りさえすれば! 」 パパ

 

もうすぐ、誕生日! 

 

手に入るかどうか不明でした

 

でも、今日の昼間にママからメール

 

「 DS入ったよって電話有ったよ! 」 

 

仕事が終わってから、 家にお金を取りに帰って

 

買いに行きました。

 

ついでに

 

任天堂

マリオカートDS

 

三英貿易

ニンテンドーDS専用 モバイルポケットDS NEO 横 - ブラック

 

ゲームテック

NintendoDS専用 目にラクシート D-TYPE

 

三英貿易

ニンテンドーDSタッチペン専用ホルダー タッチペンインパクトDS ブルー

 

も買って来ました

 

だけど、落として壊れるといけないので

 

キーズファクトリー

プロテクトアーマーDS ホワイト

 

と、ネックストラップも買ってこようかな?

 

いやー誕生日に間に合って良かった、良かった。