お越しいただきましてありがとうございますスター

クローバーわたし…関西在住の30代主婦

クローバー娘ちゃん…5歳、年長さんになりました☆

クローバーパパ…8歳年上、出会って17年くらい

の3人家族の日常を書いています鉛筆乙女のトキメキ


コメント、いいねとても嬉しいです♡

いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )




来週からは新学期ひまわり

市内では今週からの園や学校も多いので、

娘ちゃんの幼稚園は少しのんびりかな花



バスの時間を気にしながらの

朝のバタバタな日常が復活ということで、

心配だな…真顔

と思っていたけれど。







夏休み中の娘ちゃんの生活リズムは

お布団に入る時間は大体20:30前後で

21:00には寝入るといった感じふとん1

夏休み前より少しお布団へ向かう時間が遅くなった。



起きる時間は変わらず6:30前後。

早いときは6:00に起きていますにっこり

むしろ夏休みの方が起きるの早い…。



最近では起きると1人でリビングに向かい

じゃんぷタッチのレッスンを終え


YouTubeを観ながら朝食をまつ食パンスプーンフォーク

といった感じの流れです。



なので朝起きることに関しては

娘ちゃんは問題なさそううさぎのぬいぐるみ


わたしがちゃんと起きて

朝の準備をこなせるかどうかですね…凝視






おうち遊びも新しいことが思いつかないーー。