4歳になった娘ちゃんウインク



まだ寝るときに
自分のまくらは持っていません。




寝相悪くて
ゴロゴロいろんなところで寝てるしアセアセ

まだいらないのかなーと
小さい頃から思って、そのままです。





柔らかいぬいぐるみに抱きついて
うつぶせで寝たりするときがあるのと


わたしのまくらは好きみたいでショボーン



自分のまくらがあったら
抱きついて寝るのかなーとも思うんだけど…。
上向いて寝ることはないと思うアセアセ






みんな何歳から
まくら使うんだろ??



わたしどうだったかなーー??




幼稚園のころ
まくらして寝てた気もするけどキョロキョロ

けっこうかためのまくらだった気がする…。






わたしは今は
柔らかめの高さのないまくらが好きです照れ





こんな感じのかな。





小さいころは
やわらかいまくらでいいのかなーキョロキョロ






こどもまくらといえばこんなイメージ。




なんか良さげキラキラ




これふわふわで娘ちゃん好きそうーイエローハーツ









このバナナ、
娘ちゃんが1歳のころに
パパに買ってもらったやつだ笑い泣き笑い泣き




お店で気にいっちゃって
離さなかったんだってショボーン







めっちゃいい笑顔ーー爆笑ラブラブラブラブ