今日は上の子の靴がきつくなってきたので一緒に買い物に行ってきました






あっちがいい、こっちがいいなど試着しながらいいお買い物ができました飛び出すハート



洋服はメルカリ残高からお買い上げ
子どものものは定価でも良いものを、自分のものはセール品を狙います




息子の靴とタイムセールにつられて買った私の洋服(予定外)、

ミスタードーナツとポケカをお買い上げ指差し








お金は使ったけど、この為に働いているので

とても楽しかったですニコニコ







買い物ってやっぱり楽しい飛び出すハート

必要なものしか買わないってなんだか心がカサカサになるっていうか、、

無駄遣いをしてしまうこともあるけれど、心の潤いになればそれもいいのかと思いますニコニコ





適度に使って適度に貯めるが出来たらいいなぁ