どうも!5番目にゃんの姑娘(くうにゃん)
です。4歳です。3年前、ここの家族になって早々に大病したんだけど、一生懸命がんばって、今はめっちゃ元気です!
美しい体毛と、豊満なナイスバデーで家族を魅了しているのよ~ん❤️

下僕!トントンするのよ❗トントン❕
しっかりやりなさい❗❗

(下僕の朝のルーティンです。)

今朝は朝から天気もよく
何となーくアクティブな気分だったので、
出掛けることに。

学校の先生やっていたのに、地元のいろいろな場所、史跡とか名所とか、行ってない自分。
休みの日に行けば良いじゃん、ということだけど、持ち帰りの仕事はあるし、休みは家事に当てていたし、何より
エネルギーが残っていない❗
ので、出掛ける気にならないのが本音。子どもが小さいときや、部活の試合とかは出掛けたけどね•••

で、やめた今は、気になるにゃん図にちょっとだけ留守番してもらってお出かけできるエネルギーがある‼️
ということで、
岩沼市の金蛇水神社
に行ってきました。
牡丹や藤の花がきれいなところでもあるし、何より
金蛇水神社ですよ
金•蛇 ですよ❗
金運アップも目指し、
行って参りました💘🚙💨💨💨💨💨










お花のシーズンは終わりかけていましたが、やっぱり自然の色は美しいですね✨
記念に

白蛇あんぱん

とぐろ巻いてますニコニコ


期間限定の花守🌹とっても良い香り

おみくじは•••末吉(微妙)
でも書いてある中身が、うんうんそうそう、ってな感じだったので良し!!

3時間ほどのお出かけだったけど
良いリフレッシュでしたおねがい


ちなみに夕飯の買い出し、いつもより格安で済ませられた•••これもある意味ご利益か❗


イベントバナー

遅れてごめんね💧もあり


イベントバナー

今日ですよ❗


イベントバナー

始まっていますよ❗


 

 ↑安いし固まりも良いです!



 

 

 ↑半額!になる!思わず買いました。