マルシェを控えて

なんちゃってソーイングモードです


岩合さんの「ねこ歩き」に子守りを頼んで

作業中です。


お行儀のよいお姉さまたちは、お昼寝モード


だがしかし•••







耐えられないのが
若ゾー
我が家の末っ子「こつめ忠太朗」
ニックネームは「コッツ」

毛並みがコツメカワウソに似ていたので
保護主様より「コツメ」を拝命
我が家での預かり期間を経て
家猫「コツメ」に。
それまでの先輩猫5にゃんずに
ことごとく相手にされなかった旦那になぜかベッタリ(旦那は超幸せよ❗)
喉元をチューチュー吸うので、セカンドネーム「チュー太郎」となる。後は省略。


そのチュータロー

うーっ

おりゃあっ!

あるあるですよね~驚き
頼むから、壊さんといてね泣くうさぎ

仲直り❤️
ちゅっ💕


イベントバナー



イベントバナー


↑始まりますよ❗


 

 これのお陰で、宅配でも慌てなくなりましたよ❗


 

 



 

 多頭飼いでちょっと険悪な空気が漂ったとき、即使います‼️


 

 



 

 まとめ買いで、単価もお得!飼い回りでさらにポイントバック!