今日は

なお一層 暑かった




昼も夜もよく寝る子だ!(元気なんですよ!大丈夫ですよ!)

で、実際今日も

朝早くから「ご飯!ご飯!」と

😹😻😽😼😺😸たちに

起こされ

(それでも、6:00AM頃。まだ良い方)

ご飯を出し、

せっかくだから、と二度寝ふとん1

あ~あ久しぶりの二度寝~って気づいたら

10:30AM!!

😱😱😱😱😱慌てて洗濯して

慌てて干して

慌てて時計をもう一度見る❗

11:00AMぃぃぃぃぃぃぃぃ

いや、何にも用は無かったですけど

さすがに、もうすぐ昼御飯の支度だと思うと

ガッカリ凝視だわ


ちなみに朝御飯は、

さすがに大人だけだと勝手にしてくれるので

問題はなかったけど•••


二度寝で4時間

あ~夢もしっかり見た。

はっきりとは覚えていないけど•••

ウーパールーパーを飼うとか、飼わないとかいう話だったと思う。


なぜか、意味が全然分からない•••
長男と次男に説教されてた気がする。
旦那は•••出ていなかったと思う。

あ~あ
なぜウーパールーパーだったのだろうか?
謎の二度寝だわ



イベントバナー



イベントバナー



 

 


 

 ↑買いだめようかな•••最近のお気に入り


 

 



 

 



 

 



 

 

そろそろ ひんやりグッズも必要でしょうかね•••