昨日とはうって変わった曇り空☁️
気分もどんよりの平日
と言っても
毎朝4時に起こされ
「ご飯~🍴」
という6にゃんずと過ごす毎日に変わりはなく、今朝もいつもどおりのルーティンで生活がスタートです。
が、さすがにだるく(持病のせいでもある)動きが鈍い。

まさにこんな感じ↑

こんな感じ↑

仲間にまぜて欲しい••••••

昨日はなぜかバリバリ活動意欲があって
お弁当箱ミニトート(マチが合って無くて悔しい思いをしたもの)のリベンジマッチ💪

やりました~
やればできるじゃないの~笑い泣き

↑photoroomで加工

合ってる!

合ってる!

合ってる~🎊
時間はかけましたが、
やっぱりきちんと採寸して
きちんと合わせりゃ
老眼&不器用&センス無し
でも、結果が出るんですね~

前の職場の教え子たちに見せたいちゅー
「やれば、できるっ!」
ってね‼️

大人ももがくGWの谷間
時間がかかっても
どんくさくでも
無駄な動きが多くても
良いんじゃな~い❗
てことで。
今日もゆっくり過ごしますデレデレ


 

 


 

 


 

 



 

 



 

 

https://tagajo1300.com/