そうか、世間はGWなんですよね。

そうか、世間はGWなんですよね•••

世間から離れて生活していると、

ごみを出す曜日

スーパーの特売日&ポイントサービスデー

くらいしかカレンダーに興味がなくなり、

イベントはすっかり他人事になっている自分にがっかりしているこの頃です。


さて






連休2日目も天気良かったですね!


東北地方も軒並み夏日や真夏日🌞
さすがにエアコンのメンテナンスしました。

かといって、どこに出掛けるわけでもありませんチュー

ちなみに、夫は
休みになると、ブラ~っとラーメンを食べに出て(お気に入りや新たな店を発掘)ガチャポンやって帰ってくる、という趣味をお持ちです凝視

で、自分は、というと
昨日も「ものづくり」


お弁当用トートバッグ

縁に返しも着けました
ガッチリ丁寧に、自分の性格に合わないくらいガッチリやったのに、マチがずれてたりして••••••
ああ無理泣くうさぎ不器用とはこの事よ
まあ、コツコツ修行するしかないでしょう。
因みにもう一つ「ハンドメイド」 


ジャーン!!(昭和だ)
餃子でっす❗
うちでは普通の餃子と、ブラックペッパー
増々の餃子を作ります。ふわーんとペッパーの香りがして、ピリッと来てうまいです👍️

でもトータル70個以上包んでると
スッゴい疲れますショック
•••その後の🍻ビールと餃子🥟のコラボを期待して、がんばる👊✨のみ❗

美味しかったですウインク