おはようございます。

夜、書けなかったので、今ごろ書いています。

天気予報によれば

今日もまた「黄砂」が飛ぶようで

正直、花粉並み、いや、それ以上に難敵えーん

それでも「開けろ!」って圧がすごいので

ルーティンに従って

下僕は窓を開けています。


昨日は雨上がりで気温が高かったこともあって、あっという間に葉が繁ってきた感じです。

そういえば「黄砂に吹かれて」って歌ありましたよね。
中島みゆきさん作詞、後藤次利さん作曲
工藤静香さんが歌ってたかと。
♪忘れたくて忘れたくて
 なくしたくてなくした•••
このフレーズがいやに頭にのこってる

♪やらなきゃないのにやらない
 忘れたフリして忘れた
これ⬆️私の状況

目標が定まらないっていうか
さまよっているっていうか
どうしたいんだ❗自分




はぎれで作った巾着
どうしたいの、この子達
結構可愛いんだけど
数作って、その後どうしようかなあ


迷走中です


イベントバナー



イベントバナー