雨模様になりました。

平年並みの気温だそうですが(東北地方)

今までが暖かすぎたせいか

ひんやりするというか•••



我が家はこの日当たりだけが

財産なんでね•••

雨降りはとたんにテンション⤵️


あ~あ☂️

離職してから3週間が過ぎ
運動量は がた落ち
家事に張り切るものの
毎日10,000歩歩いていた日々とは大違いガーン
ましてやこんな空模様•••

よしっ!
今日は(も)
猫巣ごもり
じゃあ!!!

あたしらの方が動いてますけど•••💧
はい、そうですね、下僕はずーっと
はぎれ整理しておりましたよ。
気づけば
1000歩も歩いていない❗
これはヤバイ滝汗
何とかせねば•••
猫と追っかけっこでもするか
6にゃんもいたら
何か出来そうな気もする•••






まあ、無理やね
明日から考えます。


イベントバナー


⬆始まりましたよ❗