岩合光昭さんの「世界ねこ歩き」

結構「うちの猫が見てます」

っていう話を見聞きするんだけど

もれなくうちの子にも見逃さない子がいるんです。

が、6にゃんずもいるのに



たった1にゃんなんだけど•••何でだ?


じーっ👀

襟を正して
正座だわ❗
「いいこだね~照れ」が聞きたいんだろか?
動く猫にはあまり付き合わず
じーーーーっと見つめるお嬢さん

彼女は「哲学する黒猫少女らら嬢ちゃま」
なのです。


 

 またたびスプレーの中では一番うちのにゃんズに合ってたかなぁ。すごく反応がソフトでしたよ。



 この「しゃちブレンド」美味しい!今年もアイスコーヒーの季節が来たなあ!






イベントバナー

おねがいお買い物マラソン中ですよ