ブログ休みました❗

強烈に痛かった歯肉炎ネガティブ

とりあえず医者へ•••かなりご指導いただきました。また通院が増えそうです無気力


で、復活。

やること、やらなきゃいけないことは、山ほどあるけど、さすがに限度がある。

でもって、優先順位を考えた。

まずは

早く耕さないとね~

なんちゃってビオトープ

早く手入れしないとね~

冬越ししためだかがいて、様子見つつ手入れをしないと!

なんちゃって水族館

の掃除&手入れ(超ベビーラッシュ中)

のほかにも、キャットタワーの修繕、猫トイレカバーの修繕などなど

「命」に関わるものは、待った無しなんですよね。

だから優先順位↑

自分のこともいっぱいあるけど

後回しかなあニヤニヤ



掃除したよ(残念な写真)

紅ほっぺ という種類です(さらに残念)

少しはましかな

めだかベビーズ
旦那の弁当も頑張ってます(おまけ)

弁当代分、ギャラになんないかなあチュー