遅ればせながら
新年度を迎えてのブログ

しばらく しばらく しばらーく
書く暇もない毎日

4月1日から

時間だけはある生活になりました。

はい、

3月31日付で職場を退職し
扶養され家族 になりましたニコニコ


まあ色々考えるところがあり

定年より 早期に退職となったのですが


まあ 愚痴はこぼせば 売るほどありますよ

でもそれを前面に出したくはない

新しい自分 というとカッコつけですが

自分のことは

自分で考えて生きる

自分になりたい物申す

ということで


今までポンコツ主婦であったツケを返していこうと思っています。


面白い話はないかも ですが

よろしくお付き合いください。にっこり


               たもぞう




春眠暁なんちゃらな ニャンコず





人間以外 枕は使わない 説

うーん 否定します凝視