2022年になりましたにっこり

ブログ、ぴたっと停めていました

実は色々ありました無気力

愛猫の病気予防接種

(今はお陰様で寛解)

仕事のことタラー

健康面ネガティブ

挙げればきりがないけど

振り返る余裕がなくほっぽらかしたブログ鉛筆


でも、良いこともあって

自分の生き方を

考えるきっかけもあったし

とにかく

自分を大切にしようニコニコ

自分の考えたこと凝視

自分の生活ふとん1

自分の体···予防 とかね


あと100日で

普通のおばちゃんになる

テキトーで

マイペースで

自分のことと、家族のことを考えている

そんな、おばちゃんになるぞ、とニコニコ


改めて

おばちゃんまでの道のりを残そう❗と思ったので

ブログのRestartと相成りました。


まずは、決意表明でしたおねがい