今日は自分の趣味の話。

マイブームの長続きしない私。
結構続いたもの  

ピアノ   コレは親にのせられて小学生から高校生まで。最近ほとんどいじってないえーん

パワーストーン   集めたけど、集めたままになってるえーん

ディズニーもの  とりあえず地味にブーム続いてる真顔

吉田拓郎     中学生から、ん?今も続いてるにやり

猫    やっと家族として迎えたのは一昨年だけど、実は小さい頃から好きラブ  でも猫グッズはあんまり持ってなかったのです。今までは!

同居を始めるとね〜、コレが猫グッズに目がいく。カップなどのキッチングッズはもちろん、いい歳して洋服や小物まで、
にゃん、にゃん、にゃん、にゃん、にゃんだらけ‼️

周りも認めるまで、いや諦めるまで  ねこ一筋

これは去ることのない 強力なマイブームに間違いなし!

だって、可愛いんだもの💕(親バカ)

ところでタイトルの「何個でも」ってグッズのこと?いやいや、実は最近のブームに「物作り」があってハンドメイドにはまっています。今日は黙々とねこのヘアゴムを作ったのだけど、気づいたら結構作っちゃって。誰が使うのこんなに‼️

この他にもあるんですね〜笑い泣き

こちらはいつまで続くのやら滝汗