フルタイムの仕事が通常モードになって、もう疲れているのは何なんでしょう。自分の衰えに焦りを感じます😅

   昨年、早期退職した夫がニャンズと留守番をしているものの、家事達成率はそこそこで、結局やることが多くなった気がします。

そんなお疲れどきは、ニャンズとモフるか趣味の「ものづくり」をするか。

主にレジンでバレッタ作ったりハギレでシュシュや大きいものではトートバッグ作ったりしてます。

で、ニャンズをいじりつつ、ストレスから解放されているのですが、最近  頭の中を、ある曲がループしてモヤモヤしてます。

一回流れると、頭にこびりついて離れない 。その曲とは
「🎵どこから来たのかな〜魔女じゃないのかな〜あ」
・・・これ分かる人は、なかなかです!
「🎵みんな〜のみんなの〜かーぐーや姫せんせい」

70年代に放映された「好き好き  魔女先生」(多分テレ朝)の主題歌です。

ここしばらく、頭の中をループして大変です。もの作ってても、ニャンズと遊んでいても、曲が頭を駆け巡るチーン

まったく、一体突然どこから来たんだか?宇宙か?

でもって、今日はここまで。

一体どーなってるのよ   我が家のママさんは‼️
                                     byぴぴ兄さん&もも姐さん