4日に仕事始めがあって、すぐ土日。でもって明日から1週間が始まる。きっと長く感じるだろうなあと不安に思っている私です。

    今日は4ニャンズ末っ子のマスク猫ねね。黒猫ららと同じ保護主さんから迎えました。なんと飲食店の壁の間から出られなくなってレスキューされたとかガーン
   助けられた3ニャンのうち最後まで残ったのがねねでした。

    うちはもう3ニャンいるから無理だなと思って、ねねの情報を拡散したり、紹介したりして縁結びの応援をしていたのだけど、トライアルに行ったのを聞いて寂しい気持ちになったり、情が移っていました。

    ところが、何がどうしたのかトライアルがうまくいかず、出戻ってきたねね。
    私としては家族をモーレツに説得して、結局我が家の4ニャン目として迎えました。

   人間大好きのゴロスリねねはまさにアイドル!
と言っても人間にはねにやり
   先住猫との折り合いは、そう簡単にはいかなかったのでした笑い泣き



と、いうことで、この続きはまた明日。先住さんと新入りさんの折り合いが今ひとつのご家庭の皆様、ご安心ください!なんとかなるもんだとだけ言っておきましょうえーん


では今日はこの辺で!