久しぶりです
なんか、最近いろいろありました
もらったお年玉で、vita買いました
それで、初音ミクプロジェクトdivafを買って現在ノーマルまでパーフェクト取れた
やっぱりPSPと違って、ボタンが小さいのがちょっと
押してるあいだに右の親指が痛くなってくる。あと、スクラッチがあるんだけどあれは苦手かなあ
適当でも結構いけるけどハードからのパーフェクトが難しくなってる原因だろうなあ
PSPとちがって難易度が高くなったかな、ネガポジが特に。
あと、RPGツクール製のソフトに手を出し始めて、いろいろダウンロードしてます
飽きっぽいから新しいの見つけて次、みたいな感じで
RPG2000の作品はフォントが潰れて読めないから、やれないという。
東方のツクールも結構やってるけど、未だにひとつもクリアできていない。
あちこちてを出しすぎてて進まないだけ。
東方自然癒をプレイ中だけど、前回どこまでやったか覚えてなくて、なんか詰んでる
超序盤の魔法の森と博麗神社以外行けるとこなくて、怪鳥とも戦えないから、進めない
はじめからするにもなんか、めんどくさいし。どうしよう
片道勇者もプレイして4時間してるけど、強制スクロール系苦手だから、ちょっと
なんていうか、いろいろやりたいゲームが多すぎる
FPSも動画見てたらやりたくなってきたし、マイクラだって重くなってきたからやってなかったけどやりたくなってきたし
ああ、3dsの洞窟物語もやりたい。elonaってやつも最近ダウンロードしたばっかでほとんどやってないし
なんか、すっごいやり込めるRPGがしたい、らんだむだんじょんもプレイ中だし
あとなんか、ちょっと高校2年になれるか心配なってきた
すっごいギリギリだから、なれるかなあ。なりたいなあ。
あと、最後なんか、昨日暇で書いてたゆっくり霊夢
いつかは動くやつとかやってみたい。魔理沙とかも書こうかなあとか思ってる
キャラチップ書いてみたくてドット絵に手を出したんだけど、なにあれ、超肩こる
1日かけて、8方向のキャラ書いたんだけど、特に使用目的はない。ただ書きたくて書いただけ
この霊夢は30分くらいかな。ペンタブが壊れたのか、PCが壊れたのかしらないけど、接続糞悪くなったから絵を描く気が起きない
けど、描かないとヘタになるし。なんか微妙
なんか、いろいろ書いたけど内容薄っぺらい気がする
ということでおわり。