行政書士試験勉強に絶対必要な参考書 | 行政書士試験に独学で合格する方法!

行政書士試験勉強に絶対必要な参考書

今日も勉強がんばってますか?一緒に合格を勝ち取りましょう。



どうしても行政書士試験に外せない六法を紹介しますね。



普通の六法ではなく、行政書士試験のための六法があります。

これは、僕が独学で勉強した時に非常に重宝しました。



これ1冊だけでもかなり濃い勉強ができると思います。

条文の勉強には不可欠で、しかもその条文が過去に

どのように出題されたか分かるようになっています。



条文によって過去にどれほど出題されているかわかりますし、

過去問も載っていますので、その条文の重要性やどのように

問題として出されるのかわかります。


行政書士試験には欠かせない参考書です。絶対役立ちます。
受験生には必須のアイテムですね。