絶対に資格を取りたい!というあなたに、特別なご案内があります。 | 【資格乱獲】就活を圧倒的有利に進めていくためには、資格取得は絶対に外せない条件だと思いませんか?

【資格乱獲】就活を圧倒的有利に進めていくためには、資格取得は絶対に外せない条件だと思いませんか?

「資格を取りたい!」と懇願するあなたには
ピッタリの内容だと思います、

資格を効率的に取得するためには
あるコツがあるんです。
専門学校で培った資格取得専用メソッドを
ここだけで公開しようと思います・・・

格取得には
専用の勉強法が存在します。


こんにちは!資格取り隊隊長のkentoです。


今日はこのブログに
お越しくださったあなただけに

難関資格でも
最小エネルギー
最短ルートで
獲得できる方法を

お伝えしていきたいと思うのですが


本題に入る前に、

あなたに聞いておきたいことがあるので、

お伺いしてもよろしいでしょうか?



まず、

あなたはなぜ、
資格を取りたいと思っているでしょう?

いえ、厳密にいえば、

「なぜ、資格を取らなければ
と思っているのでしょうか?」




当然それは、

『あなたの夢の実現のため』

ですよね?


タクシーの運転手になりたいなら
運転免許は必須ですし、

パイロットになるためには
操縦士の資格を取得しなければいけません。

税理士、公認会計士、行政書士、弁護士・・・
いわゆる士業といわれる
職業に就くためにも
簿記などの資格取得は必須になります。


・・・仮に、
あなたが上記のような職業に
就かないとしても

漢検、英検、TOEIC、
簿記、カラーコーディネーター、

アロマテラピー検定、
ネイリスト検定、
中小企業診断士など


目の前に迫る就職や、
その後の独立・起業のための
踏み外せないステップ
なっているものもあります。



こうして改めて考えてみると

私たちにとって

資格取得というのは
切っても切り離せない

運命共同体ともいえる存在なのです。


『あなたの夢の実現のため』には、

資格取得は
”絶対に逃してはならない”

絶対的な壁になるのです。



すでにご存知だったとは思いますが、

こうして改めて考えてみると、
思わず息をのむような
緊張感がお腹の底から

ジワジワとこみあげていきます。


不安な気持ちがまた
膨らんできていることに気がつくはずです。


(自分にできるのかな・・・)
(またサボってしまうんじゃ・・・)
(本当にこれが自分の
やりたいことなんだろうか・・・)

なんて、いろいろと余計なことまで
考えてしまいます。



でも、安心してください。


今回、私がお伝えするのは、

そんな、
資格取得に
どストレートで悩んでいる
あなたに向けて


特効薬ともいえる
オリジナル勉強術です。


それも、このブログだけで
伝授しようと思います。



ぜひ、3分だけ、時間をください。


3分間だけ、
このブログを読む時間に
割いていただくだけで、

忙しくても面倒くさがりでも
効率的に資格を取得できる


『短期集中型勉強術のシークレット』


をゲットできます。



ですので、ぜひ
最後までこの文章を

読み進めていただくよう
お願いします。



さて、紹介が遅くなりました。


私は資格取り隊隊長のkentoです。

資格取得専門学校、

大原学園の卒業生であり、


漢字検定2級、
簿記検定2級、
販売士検定2級、
カラーコーディネーター3級、
電卓検定三段


これらを1年未満で獲得できた
それらしい経歴があります。


とはいえ、

大学には行けなかった
レベルの人間でしたから、

特別頭がいいわけでもなく
他にこれといった才能も
持ち合わせていませんでした。


しかも当時はかなりの話下手、
いわゆる人見知りだったので

仕事はおろか就職活動さえ
まともにできない劣等生でした。




大学に行っている友人には

「真面目だねぇ」などと
遠まわしに嫌味をいわれたり、

「専門卒って後々響くでしょ?」
とわかりきったことをいわれたり、

「サークル楽しいよ~♪」
とこちらにないものをチラつかされたり、


散々な思いをしていました。


負けず嫌いだった私は
(絶対に人生逆転してやる!)
と奮い立ち、

行動に移すことにしたのです。


『資格 専門学校』
と検索して

上位にあった大原を
深く考えもせず、

資料請求をし、
見学も行かずに
入学届を送りました。



正直、私は、
専門学校を舐めていました。


この学校は
ちゃんと授業ありましたし、

まるで高校の延長のように
詰め詰めで予定が入っていくのです。


体育会系の実情を知った私ですが


それが逆に
(ムリヤリにでも取らせてくれそう。)

と思うキッカケにもなりました。



そこで毎日丹念に
勉強に打ち込んでいる時、

ちょうど夏場に入る頃、


私はあることに気付いたのです。



課題を与えられ、
放課後も自宅の散らかった机に突っ伏して

サボりがちな自分をむち打ち、
ペンを走らせていたのですが、


答えあわせをしている瞬間、
気がついたのです。


(あれ?これは画期的な法則じゃないか!?)


それは何なのかというと、


『勉強がはかどる時の共通点』です。


これを見つけ出すことに
成功したのです。



サボってしまうときと、
黙々とやれるとき。

課題が一向に進まないときと、
サクサクと切り上がり遊ぶ時間ができるとき。


この両者をわけるのは

『たった1つのコツ』


それだけであることを
独自で見つけ出したのです。


ただ、まだ
発見した段階では

実際に効果があるのか
証明できなかったので、


それからは
勉強をしていく中で、

あるいは
授業中に

分析を始めていたのです。



まずは、
普段通り勉強をするとき。


その次に、
あるコツを使って勉強するとき。


すると驚くべきことに

あるコツを使って勉強したときの方が

遥かに勉強効率がアップしていたのです!



1時間かかっていたものが
45分、30分と短縮されていくだけでなく、

(面倒くさい)
などのストレスも軽減され、
ヘタに抱え込む前に勉強が済んでしまいます。


勉強時間を短縮できたので
終わった後フレッシュな気持ちで
Youtubeやアニメを観る余裕ができました。



しかも、この方法を用いると
”すごく頭を使った”
感覚を味わうことになるので

夜にぐっすり眠れるようになりました。


頭を実際にも使っているのか、
ずっと机にいても
太りにくくなりました。

かつてテスト期間中で
必ず増量していた私にとっては
思わぬ特典になりました。


もう少しいうと
学校ではあくびをすることも減りましたし、

休み時間に勉強するという
”がり勉野郎”から脱却でき、

放課後に友だちとカラオケオールしても
勉強にまったく響かない
”いやらしいほどのリア充”に
変貌していました。



もちろん、

受験した資格試験は

すべて一発合格


それもすべてを
1年以内という短期間で

獲得することができました。


これは奇跡とか
私の実力や才能だとか、
ポテンシャルとか

そういったものではなく


すべてはあの

『唯一のコツ』

を使って勉強していただけで


得られた結果です。


才能でもなければ、
奇跡でもありません。



この勉強法の恐ろしさは
こんなものではありません。


このコツを
試しに後輩の就活生に
使ってもらったところ、

彼もまた10か月以内
3つの資格獲得に成功していました。


昇進資格を取りたいという
就職した同級生にも
試してもらったところ、

仕事の合間をうまく使って
一発合格を果たし、
新たな地位お金
得ることに成功していました。



私が偶然見つけた
『資格勉強のコツ』

自分だけでなく、
他の人でも効果が期待できると

証明された瞬間でした。



・・・今日、

あなたにこんな話をしたのは、


あなたに、

『次の実践者になっていただきたい。』


というお願いをするためです。


私が見つけた勉強法は
確かに効果を期待できるものですが、


まだまだ実践者の数が足りません。


オタク気質で凝り性な私は


この勉強法の効果を
もっと多くの人に
実感してほしくなったのです。



そこで今日、ここまで
読んでいただいたあなたに


モニター募集のご案内をします。



私が発見した


資格勉強専用の勉強マニュアル


『Saving Study Secrets』


これの無料モニターに
なっていただきたいのです。



私の個人的な野望としては


無料モニターになっていただいた方の
データを取り、

より確立したノウハウとして固めて
いずれは教材化したいのです。


教材をたくさんの人に提供して
実業家として成功したいのです。


自分勝手なことを言いますが、


私の夢の実現のためにも、
あなたの声、実践は
欠かせないことなのです。


今日少しでも興味を
持って頂けたのでしたら、


以下にモニター受付の
準備をしましたので

ぜひご参加いただきたいと思います。


>>モニター受付はこちらをクリック<<


モニター参加中のデータは

第三者にバレないよう
厳重に保管いたしますし、

私からの情報提供に関しても
ご両親やご友人などにバレないように
主にPDFなどのデータでお送りします。


あと、モニター参加中は

私が時折
現状報告をお願いすることがあります。


決して義務ではありませんが
難しいことは聞きませんので
ぜひ積極的に報告いただけると幸いです。


ちなみに、今回は初回のため

30名までの募集とします。


30名に達した時点で
一旦締め切らせていただき、
この記事を削除します。

その後、
モニター演習に専念します。



つまり、
この記事が見られるということは
まだ募集しているということです。


次回の募集予定は
今のところ未定なので


もしすぐにでも参加したいという
方がいらっしゃるのでしたら、

30名に達する前に
ご参加いただくよう
お願いします。


>>今すぐモニターに参加する!<<


それでは、
次はモニター演習で

お会いできますことを
祈っています。


最後までお読みいただき、
ありがとうございました。


資格取り隊隊長kento