小6娘、最近は何度言っても寝るのが遅いです。
23時すぎ...ひどいと日付が変わることも。

私は夜更かしすると次の日具合が悪いので早めに寝てしまうのですが、娘は自室でジャニーズのYouTubeを見ながらスマホをいじり夜更かししているそうです真顔
 

そんな夜更かしばかりしていたらもちろん、


体調が悪くなる
(そりゃそうだ)



夜更かしした日は熱がなけりゃ絶対学校に行けよ!と言っていたところ...



本日お昼前に学校から電話があり早退でした真顔



毎度毎度注意しているにも関わらず夜更かしからの体調不良。
保健室の先生に散々
「毎日夜更かししていて困ってるんですよ~」
と言っておいた。



早退なのに暇だ!YouTube観させろ!な娘にブチ切れ、マジで家出するところでした真顔



とりあえず今回は思いとどまりましたがリーチかかってるので、次回はガチで家出しようと思います泣き笑い