こんにちは☀

反抗期で激しい小学5年生の娘、何年か前からジャニーズ(今は名前変わってますが💦)にハマり最初はsnowmanでした。

YouTubeでずっとsnowmanばっかり観てて、むしろテレビはそれしか映らない真顔
なので必然的に親もメンバーの顔と名前を覚えるというw

元々私、芸能人の顔の見分けあんまりつかないんですよね泣き笑いw


その頃娘にせがまれて描いたsnowmanの似顔絵⬇






そんな娘、ちょこっとなにわ男子をかすめ現在はデビュー前のジャニーズジュニアのグループにハマっていますひらめき

一番の推しは少年忍者。
メンバーが20人もいるので私には未だに顔の見分けがつかない子が何人かいますwww